「MGプレス」インフォメーションに掲載されました(2020/4/8)

うつ病のピアサポートグループ『ガレージとーく』第71回ミーティング開催のお知らせです!​​​​​​​

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4月19日に開催予定のミーティングは、えんぱーく会場のリアルとオンライン(Zoom)での同時開催をいたします。

2020年4月19日に開催する、うつ病のピアサポートグループ『ガレージとーく』第71回ミーティングの告知が、4月8日付けの「MGプレス」インフォメーションに掲載されました!​​​​​​​

『MGプレス』2020年4月8日

開催まであと2日ですが、定員10名に対し、残席あと5席です。引き続き、ご参加をお待ちしております。

オンラインミーティングを参加希望の方も、下記のこくちーずのアドレスから、参加申し込みをお願いします。今回はまだ試験的にやるオンラインミーティングですので、オンラインミーティング参加に限り、参加費はいただきません。


■参加申込:  [こくちーず] よりお申し込みください

尚、リアル会場は、塩尻市市民交流センターえんぱーく2F 会議室202になります。

   アクセス|えんぱーく

塩尻市市民交流センター(えんぱーく)は、4月10日金曜日から当面の間〜、1階から3階まで休館となっていますが、『ガレージとーく』ミーティングは予定通り開催いたします。

参加される皆さんは、3F連絡通路もしくは1階から入館される場合は、東口または南側正面玄関から出入りが可能ですので、安心してお越しください。

 

当日の会場準備・対策の実施について

感染機会を減らすために、ミーティング開始前に、机、椅子、ドアノブの消毒を実施し、会議室の入口に速乾性消毒用アルコール製剤を設置します。

人との距離を保つことも、感染拡大には効果的と言われています。会場となる会議室202は、もともと16席ある会議室ですので、間隔を空けて座っていただけます。

参加される皆さんにおいては、マスクの着用をお願いするとともに、体調が優れない場合は、遠慮せず欠席してください。

また、塩尻市市民交流センター(えんぱーく)における、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策について、ホームページ(以下のリンク)を参照し記載されている内容を確認してから、お越しください。

 (4月10日から一部閉鎖)新型コロナウイルス感染症拡大防止にかかる市民交流センター(えんぱーく)の運営変更について

 

ミーティングを中止する場合

・会場である塩尻市市民交流センター(えんぱーく)から、中止の指示があった場合
・主宰者が感染または体調を崩した場合

中止となった場合は、ホームページ・SNS等でお知らせするとともに、参加申し込みされている方には、直接ご連絡をいたします。

※「MGプレス」は、長野県内の松本市・塩尻市・安曇野市・大町市・東筑摩・北安曇・木曽全域で、週5回、信濃毎日新聞朝刊に折り込まれて、11万8700部が配布されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA