『ガレージとーく』第91回ミーティング[2022年2月20日]開催のお知らせ

第91回『ガレージとーく〜うつ病で、語る、つながるミーティング』開催のお知らせです。

早いものでもう2月ですね。予報通りに4年ぶりに寒い冬になりましたが、雪が少ないので助かっています。

わたしは1月に入ってから、背中や腕や腿に発疹ができ赤く腫れてきたあと水ぶくれのようになり、ピリピリ痛くなってしまいました。もともと毛包炎やら蕁麻疹やら出来るので、そのたぐいかと思っていたのですが、皮膚科で検査をしたらヘルペスでした。

やっと昨年夏に無痛性甲状腺炎が治ったと思ったら、今度はヘルペス再発。昨年夏に再発した尿路結石もまだ結石が出ておらず、下腹部の違和感と頻尿に悩まされています。本当に次から次へと病気になり、よく生きていると自分でも思いますショボーン

うつ病を患いながら「つらいときどうしてるはてなマーク」「うつの大変さ、分かって欲しい」「眠れないときの対処法ははてなマーク」「そろそろ復職したい」「友人や家族とどう付き合うはてなマーク」など、悩みや不安がある人、一緒に語り合いませんかスター

■日時:2022年2月20日(日)14:00~16:30
■場所:オンライン(Zoomを使用します)
■参加対象:診断や疾患に関わらず、うつ症状のある方
■定員:6名 残席あと3席
■参加費:500円  Peatixでチケットを購入してください(クレジットカード or コンビニ/ATM払い or PayPal/銀行口座振替の支払いが可能です)
■参加申込:  Peatix よりお申し込みください


■お問い合わせ: お問い合わせ よりお願いいたします

参加対象の方
診断や疾患に関わらず、うつ症状のある当事者を参加対象としています。ご家族や専門職などの支援者の方の参加については、事前にご相談ください。

 

 ご案内チラシ(PDF:2.6MB)

第91回『ガレージとーく〜うつ病で、語る、つながるミーティング』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA