『ガレージとーく』第93回ミーティング[2022年5月15日]開催のお知らせ

第93回『ガレージとーく〜うつ病で、語る、つながるミーティング』開催のお知らせです。

桜はアッという間に散ってしまい、気がつけばGW虹ですね。前半は天気も良くないようですし、自宅で仕事になりそうです。

体調は相変わらず悪く全身の関節や筋肉が痛く、アレルギーもつらいです悲しい大学病院を紹介され受診しましたが、血液検査やレントゲン検査では異常なしでしたもやもや症状はつらくても命に関わることは無いようですので、無理しても大丈夫なようです笑い泣き

今までオンラインはZoomで開催しましたが、今回はSkypeを使用したいと思います。Zoomでは2,200円を支払わないと40分で切断してしまうという制限があるのですが、参加者が集まらないと2,200円を払うのが難しくなります。Skypeは時間の制限が無く無料で使用できるため、初めてSkypeで開催することにしました。そのため、参加費も無料にしました。

うつ病を患いながら、「つらいときどうしてる?」「うつの大変さ、分かって欲しい」「眠れないときの対処法は?」「そろそろ復職したい」「友人や家族とどう付き合う?」など、悩みや不安がある人、一緒に語り合いませんかキラキラ

■日時:2022年5月15日(日)13:30~16:30
■場所:オンライン(Skype)
■参加対象:診断や疾患に関わらず、うつ症状のある方
■定員:6名 残席あと4名
■参加費:無料

■参加申込:  こくちーずプロ よりお申し込みください
第93回『ガレージとーく〜うつ病で、語る、つながるミーティング』
■お問い合わせ: お問い合わせ よりお願いいたします

参加対象の方
診断や疾患に関わらず、うつ症状のある当事者を参加対象としています。ご家族や専門職などの支援者の方の参加については、事前にご相談ください。

 

 ご案内チラシ(PDF:1.4MB)

第93回『ガレージとーく〜うつ病で、語る、つながるミーティング』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA