『週刊SPA!9/13号』(9/6発売)に掲載されました

2022年9月6日に発売された『週刊SPA!(スパ!)9/13号』の特集 “[働けるうつ]が職場で増殖中!” に、弊団体のインタビュー記事が掲載されました。

『週刊SPA!9/13号』(9/6発売)

『週刊SPA!9/13号』(9/6発売)

28ページの「うつを自覚しながらも働いている人が圧倒的」「希死念慮を抱えながら生き続ける〝パパゲーノ〟とは」に掲載されています。

発行部数8万部を超える全国誌に掲載されたのは初めてで、大変嬉しく思います。グラビア多めで抵抗がある雑誌かもしれませんが、記事はとても良い内容になっていますので、ぜひお読みいただきたいと思います。

 週刊SPA!9/13号(9/6発売) | 日刊SPA!

仕事はこなせるけど、心が苦しい……。 ゾンビのような「生きづらさ」の最新事情をリポート
うつ状態なのに体が勝手に動いて働けてしまう。だからこそ、苦しい――心と体が限界を突破しているのに動いてしまうその状態はゾンビにも喩えることができる。そんな人々が増えているという。その実態を追った

 

『週刊SPA!9/13号』(9/6発売)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA