『市民タイムス-しおじり(18面)』に掲載されました(2021/11/20)

本日(2021年11月20日)付けの『市民タイムス』18面(塩尻版)の『しおじり』に掲載されました。

2021年11月19日に、塩尻市保健福祉センターで開催されました『塩尻市民生児童委員協議会障がい者福祉部会 学習会』の講師を承り、「身近な人がうつ病になったとき ~知っておきたい病気の知識とわたしたちにできること〜」と題して、お話をさせていただきました。

塩尻市内の民生委員・児童委員26名の方にご参加いただき、盛会のうちに終了することができました。

これからも変わらぬご支援よろしくお願いいたします。

『塩尻市民生児童委員協議会』令和3年(2021年)11月20日

 

市民タイムス

郷土にしっかり根を下ろした松本平で唯一の日刊地域紙として多くの皆様からご支持をいただいている市民タイムス。松本本社を中心に2支社・2支局を拠点に、松本版、安曇野版、塩尻版、東筑・北安版、木曽版の5版で地域の出来事を詳しくお伝えしています。よりきめ細やかな取材体勢を整備して読者の皆様が真に求める旬の生活情報をタイムリーにお届けしています。(ホームページより)

長野県の中信地域(松本市、安曇野市、塩尻市、大町市、東筑摩郡、木曽郡、北安曇郡)を対象エリアにして、発行している朝刊の地域新聞です。発行部数は6万6119部(2018年4月現在)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA