『市民タイムス-塩尻版22面』に掲載されました(2022/11/01)

2022年11月1日付けの『市民タイムス』22面(塩尻版)に、2022年10月17日と18日に開催された『塩尻市職員対象自殺対策研修』の記事が掲載されました。

『塩尻市職員対象自殺対策研修』では、「憂うつな月曜日を楽しく迎えるために~うつ病の当事者が伝えたいこと〜」と題して、自身のうつ病の体験や自殺念慮についてお伝えいたしました。

生まれ育った塩尻市で講演が出来たこと、また400名を超える方を前に講師を務めることができたことは、大変嬉しく思います。また大きな自信にもなりました。

弊団体は、今後もうつ病の理解や自殺対策など、メンタルヘルスの問題解決のために活動していきますので、よろしくお願いいたします。

市民タイムス|令和4年度塩尻市職員対象自殺対策

市民タイムス

郷土にしっかり根を下ろした松本平で唯一の日刊地域紙として多くの皆様からご支持をいただいている市民タイムス。松本本社を中心に2支社・2支局を拠点に、松本版、安曇野版、塩尻版、東筑・北安版、木曽版の5版で地域の出来事を詳しくお伝えしています。よりきめ細やかな取材体勢を整備して読者の皆様が真に求める旬の生活情報をタイムリーにお届けしています。(ホームページより)

長野県の中信地域(松本市、安曇野市、塩尻市、大町市、東筑摩郡、木曽郡、北安曇郡)を対象エリアにして、発行している朝刊の地域新聞です。発行部数は6万6119部(2018年4月現在)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA