『こころの元気+』2021年9月号「ちょっとオススメ」に掲載されました

認定NPO法人地域精神保健福祉機構・コンボ発行のメンタルヘルスマガジン「こころの元気+」に、わたしが執筆した記事が掲載されました。

2021年9月15日に発行される「こころの元気+」2021年9月号(通巻175号)「ちょっとオススメ」に、『要領がよくないと思い込んでいる人のための仕事術図鑑』を紹介する記事を執筆しています。

コンボのご担当者様より、クレジットを入れることで、PDFの配布の許可をいただいています。ご購読されていない方は、下記のリンクからダウンロードできます。

ぜひ、お読みいただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

 

 メンタルヘルスマガジン『こころの元気+』」2021年9月号「ちょっとオススメ」

 

こころの元気+

メンタルヘルスマガジンという名の通り、うつ病や躁うつ病、統合失調症などの精神疾患をかかえる本人向けの雑誌です。

なかなか精神疾患を取り上げて毎月発行される本は無かったですし、何より同じ病気をかかえて闘病生活を送っている人たちの声が聞ける唯一の本です。

毎号の特集はもちろん、たくさんの連載があり、いつも楽しみに読ませてもらっています。そしていろいろ参考になっています。

 会員誌「こころの元気+」のお申し込み(賛助会員申込)方法

 

「こころの元気+」2021年9月号『ちょっとオススメ』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA