『ガレージらじお』2026年5月6日25:00オンエアです!

2026年5月の放送は、5月6日(水)深夜25:00(7日午前1時)オンエアですびっくりマークオンエア後、毎週水・土・日曜日に再放送します。

高ボッチ高原FM|ガレージらじお |2026年5月の「ガレージ・ゲストピット」には、元塩尻市役所職員の上間匠さんをお迎えします

『ガレージらじお』は、うつ病からリカバリーしたハセガワヒロシが、「人生、なんとかなる」と思えるようなトークと音楽をお届けする番組です🎶(『ガレージらじお』は、長野県塩尻市大門三番町ある 高ボッチ高原FM のスタジオで事前収録し放送しています。)

🏁ガレージ・ゲストピット

ゲストが“ピットイン”🚗して、人生のフローを語る特別な時間。どんな道を走り、どこで流れが変わり、今をどう生きているのか――深掘りトークでそのストーリーに迫ります。ラストは、ゲストが選ぶ “人生の一曲” で締めくくり。ガレージから生まれる、静かで熱いひとときをお届けします。

今月のゲスト:元塩尻市役所職員 上間匠さん

 

2026年5月の『ガレージらじお』は、上間匠さんが登場!

沖縄県生まれ、サッカーに打ち込んできた上間さんが、なぜ塩尻市へ? そして、なぜ17年6か月勤めた市役所を退職する決断をしたのか――。今回の放送では、塩尻へ移住した当時のお話から、市役所職員として地域と向き合ってきた日々、そして退職を決意するまでのリアルな想いまで、たっぷり語っていただきました。

仕事で壁にぶつかったとき、心がちょっと疲れてしまったとき、上間さんを支えてくれたものは何だったのか。さらに、一市民となった今だからこそ描ける“塩尻の未来”、これから挑戦したいこと、そして「人生の一曲」にも迫ります!

📻✨ ぜひお聴き逃しなく。

番組へのメッセージもお待ちしています。メッセージは、スマホアプリ「Radimo」や高ボッチ高原FMのホームページ、以下のフォームからから送ることができますルンルン

 リクエスト・メッセージ – 高ボッチ高原FM 89.4MHz|長野県塩尻市・朝日村のコミュニティFM放送

高ボッチ高原FM|ガレージらじお |2026年5月の「ガレージ・ゲストピット」には、元塩尻市役所職員の上間匠さんをお迎えします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください