『しおじり市民活動図鑑2021』が発行されました!

2020年12月に『しおじり市民活動図鑑2021〜塩尻とそのまわりの市民活動がわかるBOOK』が発行されました!​​​​​​​

『しおじり市民活動図鑑2021』は、令和2年度市民大学プラットフォームを生かした市民講座事業委託業務とし、信州アルプス大学様が行っています。

とても人気のある無料冊子で、2020年より表紙の絵は「norizo(ノリゾー)」さんが描いてくれていますキラキラ

『しおじり市民活動図鑑2021』では、えんぱーくを含めた塩尻市、および周辺地域を主な活動エリアとしている市民活動団体を紹介しています。手に取ってくださったみなさんが、お手元に置いて、「市民活動ってよくわからない」「どんな団体があるの?」とちょっと気になった時にぜひご覧ください。

2021年版は23の市民活動団体の紹介と、えんぱーく くるくるマップ(えんぱーく周辺のタウンガイド)、そしてえんぱーく開館10周年の記事が掲載されています。尚、掲載は団体の任意であり、活動中の市民団体は他にも多数あります。

弊団体も3ページに掲載されていますグッ

塩尻市市民交流センターえんぱーく館内のチラシスタンドにも設置してありますので、ぜひ手に取り持ち帰ってゆっくりとご一読ください!!

『しおじり市民活動図鑑2021』

『しおじり市民活動図鑑2021』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA