今年一年お世話になりました

2018年も、あと3日で終わろうとしています12/31

年末寒波でとっても寒いですがブルブル、わたしの住んでいる所は、幸い積雪もなく助かっていますほっ…

『ガレージとーく』は、今年4月・5月・6月・8月・9月・10月・11月・12月と8回ミーティングを開催し、延べ参加者者は39人、うち初参加者は12人でした。今年も多くの方に参加していただき、ありがとうございましたありがとう

今年初めは、体調は最悪でミーティングも休会し、どうなることか… ピンクと思いましたが、5月には、あづみ野FM「ひきこもりラジオ」にゲスト出演をさせていただきました。また、9月には、筑北村社会福祉協議会ちくほっくる様主催の『ちょこっと勉強会』で講演をさせていただいたりと、終わってみれば、昨年以上に活動を知って応援してくれる方が増えて何よりですナイスグッド

最後に、今年印象に残った言葉を紹介します。

いろんなことがあったけど、今は笑顔で歩いています

今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いいたしますよろしく

良いお年をお迎えくださいよいお年を

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA